2012年10月2日火曜日

あやぶーのコスタリカ観光編


Hora!!
¿como estan?
ムイ ビエン!あじゃぶーです!
こちらにきて、一週間。
こちらでは重要な会議やイベントが続き事務所は大忙し!遊びに来ただけのわたしもちゃっり会議やデモを観光できた次第です。
難しい話はタケシのブログで!


ここでは、わたしのぶらり写真をご紹介!
まずは、事務所のあるペレスの朝市に行って来ました。日本にはない野菜がたくさん!
どの野菜もキろ100円くらいで売ってます。安い!
 
どうだい、おじさんguapo(男前)だろ。


そんなにおじさんがめずらしいのかい。
お〜、ぼに〜た〜!お嬢ちゃんいくつだい?


こっちの人はカメラをむけると、必ず笑顔をむけてくれます。


お次は、コスタリカといえば鳥。町中でもピーチクパーチク、とび回ってます。私は陽子さんにペレスから近くのバードヲッチングで有名な山に連れってもらいました。
ガイドさんに引率してもらいながらも、、、

鳥はいません

イマセン。
花はきれいだけど、鳥はいません。
結局、二時間回って、見れたのはたったの二匹、、しかも、町でもみれる鳥でした、、。うーん、バードヲッチングって、なかなか根気がいるんだなー。まもるちゃんは無理だろなー。
あ、でも野生のお猿さんに出会えましたよ。ボニート。

気を取り直してお次は、ジゼルの実家にお邪魔しました。
ジゼルのおかーさんとトルティージャ作り。
ひなちゃん
おねーさんやその家族。女の人が話し好きなのは、どの国もいっしょみたいです

すごい勢いで牛が走って行きました。

昔のコスタリカらしい、のどかな風景のなか、まったりと時間が過ぎていきました。

そして、タケシご希望のビーチへ!

波が高いのでおよぐのは怖い。サーファーたくさん

水着美女発見!このためにきたかったんか〜
こどもは砂遊び
ジゼルは浜にいくと沈んでしまうので車に
魚介がうまいレストランでみんなでご飯。
ボニータ!!
こんな感じでコスタリカ満喫しました!まだまだ見所たくさん!次はセグーロさん、一ヶ月もいるし、ジャングルにも行くみたいなので、セグーロコスタリカ観光編おたのしみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿