2013年11月5日火曜日

学生さんの訪問など(またまた)



こんにちは。昨日月曜日、やっと全国集会の準備にみんな動き出して事務所は静になるのかなーって思っていたのですが、そんな暇なモルフォではなかったです。

今日も恒例の大学生の見学がありました。今日はサンホセのコスタリカ大学から、モルフォのメンバーと古くからの付き合いのあるマルセラさん(脳性麻痺の女性です)の授業を受けている学生さんたち総勢26人が訪問しました。たしか去年も同じ11月頃に来所してくれたはずです。

昼前の2時間弱の短い滞在でしたがルイスの自立生活の説明を聞いた後事務所の見学をして帰って行きました。

















ぼくとフランクは、今日も会計のお仕事。サインもれのあったデレの自宅へサインをもらいに行き、そのまま文房具屋さんへ。ちょっと会計の部屋の棚や文具を整えて仕事をしやすいように変えています。




















通勤途中に馬がいたです。





0 件のコメント:

コメントを投稿