2013年11月3日日曜日

やっと始まったかな〜


こんにちは。日曜の事務所でひとり仕事してます。土曜日はまだ病院に行く人やら買い物の人もいて少しは動きがあるんですが、日曜日は色んな活動がピタッと止まります。静かで、さっきから隣の人がずっとくしゃみをしているのが聞こえるくらいです。

さて、写真は金曜日の夜です。明日月曜日からみんなサンホセに出て企業回りをするので、全国集会の企画書を印刷してファイルに纏めているところです。

準備と言いつつずっと会議ばかりで実際にいつ動き始めるんだろうと思っていたら、まるで最初からこの日に動き出すのが決まっていたみたいにみんな作業を始めています。

先週の日本との会議で決まったとおり、マイノルも明日からサンホセのカルロスの家に泊まり込んで週末だけペレスに帰ってくる生活になります。動きが複雑になるのでどうやって日当を払うかなどの打合せも金曜日のうちにやりました。土曜日もこうしておそくまでビラづくりなど。
















微妙にまだ参加者集めなどもぜんぜん手が着いていないので間に合うか不安ではあるんですが、まあ取りあえず始まったのでしばらく様子を見ようと思います。フェイスブックの全国集会ページも出来てるので、日本のみんなも「いいね」してください。




景気づけではないですが、金曜はカファレルがカレーが食べたいとずっと言ってたので、カレーの日にしました。みんなおいしいと言って食べてくれましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿