2014年7月2日水曜日

スタッフ会議


ぼくにとっては久しぶりのスタッフ会議です。最初はメインストリームと同じ毎週木曜日にやっていたのですが、最近モルフォのメンバーは忙しくて毎日誰かがいない状況なので、全員集まれる日を探して15日以内にやるような感じでやっているようです。

今日のテーマは先週来所したコンセホのパウラさんとマルコスとの会議の内容とそれに対してどう対処するか、movimientoと呼ばれている自立生活運動の理事会をやらなければいけないのですが、サンホセのDitsuのメンバーをどうするか、再来週にあるピアカン講座について、ホームページの運営について、などなど盛りだくさんでした。しかし、ルイスがちゃんと司会してほんとにちゃんと会議をやるようになりました。いいチームです。

会議をしていると、庭の時々ドンと音がしてマンゴが落ちてきます。早速ジゼルが拾って食べてました。



色々な食べ方があるようで、青いのを落として塩をかけて食べたりもしてますね。今日は昨日と打って変わっていい天気です。


0 件のコメント:

コメントを投稿