2016年8月17日水曜日

マラソン大会


さて、先日からお伝えしているように、11月13日(日)にここペレスセレドンでもモルフォ主催のマラソン大会が行われます。去年第1回をやって好評だったので2回目です。

参加者に配るユニフォームのデザインもできて準備が本格化してきました。番号がついているところにスポンサーを募って広告を載せてもらうシステムになっています。当日までの準備も大変なんですが、この日は日本とアメリカからの訪問団もやってくるので、モルフォのメンバーはここから月末までほぼ休みなく働くことになります。



昼前にサンビトからフランシーニがやってきました。明日サンホセで自立法の署名を大統領が行うのでみんなでその式典に行きます。サンビトからは遠いので前泊して行くんですね。ジェセニがいてフランシーニがいてこの辺りまで含めてモルフォのファミリーで団結力は強力です。それが自立法の可決まで導いたのですね。
今日は夜ボランティアで赴任した松本さんの歓迎会があります。諸々来週かな?報告しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿