2016年8月23日火曜日

Feliz cumpleaños!!


さて、きのうは仕事が終わってから夜8月生まれの誕生日会がありました。
フェイスブックで日本の色々な自立生活センターをフォローしているとどこも同じような企画をやっていますが、モルフォもそうです。

この月に生まれたのは、写真の右からジルラニ7月31日?、アンドレス・マタモロス8月1日、イサーク・ロチャ8月3日....



カテリン8月1日、右のタティアーナが8月17日ということでした。因みにタティアーナはぼくが不在中の介助者研修で働き出した介助者です。女の子ではあとジャスミン、男の子はリカルド、クルストファーなど介助者のメンバーはかなり入れ替わってるのでまたそのうち紹介しますね。
あとはご飯を食べてみんなでおしゃべりしてといういつものパターンですかね。それぞれ年齢が書いたトンガリ帽をかぶっているんですがみんな終わりまでつけっぱなしだったのが面白かったですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿