2012年7月14日土曜日

夜はうだうだ


おはようございます。研修3日目の朝です。日本チームのブログでフォローできていないところを補足しておきます。

町に買い物に行っていたハナ、介助者のエレナ、スサーナは6時を回った頃に帰って来ました。午後、まずATMに行ってお金を下ろして、携帯のストラップとか靴とかを買ったそうです。ほんとはパジャマを買うのを目的で行ったのですが、靴を買ったら盛り上がってしまって忘れてしまったと言っていました。

担当で同行したスサーナも、ほんとに生き生きした表情をハナはしていてそれを見ていると自分も元気になったと言っていました。自分が初めてサンホセに家族なしで行ったときに、感情が高まりすぎて、ジゼルといっしょに大泣きしたことを思い出したとコメントしていました。

夕食のことは考えてなかったみたいなので、このあとみんなでピザをとって食べました。みんなが気になっていたスサーナと介助の男の子との仲を詳しく聞きだしたり、どこどこにお化けが出るみたいな話しをして怖がらせたあと、ハナと介助のエレナを残して、みんなそれぞれの家に帰っていきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿