2012年8月8日水曜日

今日のいろいろ


どーも、いのうえです。
今日の事務所のいろいろを紹介していきます。

今日は朝から社会保険庁のウィルベルさんが来て、ぼくらが実現してほしいと思っている介助制度や社会保障のアイデアを伝えるつもりだったのですが、どうも行き違いがあって、日本行きのチケットだけもらったら帰ってしましました(笑
来週日を改めてということで、午前の予定がなくなりました。
というわけで、ということもないのですが、余り物を使ってみんなでお昼ご飯。どう?家族みたいでしょ。


午後から忘れ物と取りに行ったアレックスに同行して彼の新しい家に行ってきました。いつも車椅子タクシーを運転してきてくれる女性のお母さんの所有だそうですが、格安で借りることができました。木造で古いですがなかなか雰囲気があって逆におしゃれな感じを醸し出してました。

今日はこれだけ〜。またね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿